動画
赤ちゃんが向う先には階段が…!その時シャム猫が取った行動とは?

赤ちゃんが向う先には階段が…!その時シャム猫が取った行動とは?

ベビーベッドから出た1歳の赤ちゃんは室内を探検。
しかし、探検中のその先には急な階段が…!
そんな危機に立ち会ったシャム猫のガツベラちゃんは、思わぬ行動を見せました!

<iframe src="

ガツベラちゃんは赤ちゃんにしがみつき、階段への歩みを必死で制止。
迫力満点な行動からは「なんとしてもこの子を守る」という、ガツベラちゃんの強い意志が伝わってきます。
優秀なベビーシッターに守られた赤ちゃんは数十年後にこの映像を目にし、きっと胸を熱くさせることでしょう。