動画
クリスマス朝の珍事件!細かいピースのパズルの箱を猫ちゃんがトイレと勘違い

クリスマス朝の珍事件!細かいピースのパズルの箱を猫ちゃんがトイレと勘違い

クリスマスの朝、猫のジュードくんの飼い主さんが目にした光景とは…?
イブの夜にそのままにしていたパズルの箱にお尻を入れて、真剣な顔でじっとしているジュードくん。
この体勢とこの顔は…!そう、おしっこをしているのです!!

後を確かめ、パズルのピースを猫砂のように掘るジュードくん。
確かに、パズルの大きな箱と細かいピースは猫のトイレにそっくりです…!
止めるでもなく笑って撮影している飼い主さんは、諦めの境地といったところでしょうか。
クリスマスの朝のまさかの珍事件、猫飼いの皆さんはパズルは片づけることを肝に銘じましょうね。