動画
ブラインドの開閉を巡り対立!猫ちゃんの予想外の反撃に笑いがこみ上げる

ブラインドの開閉を巡り対立!猫ちゃんの予想外の反撃に笑いがこみ上げる

開いたブラインドから外の風景を眺めている猫ちゃん。
同居ワンちゃんが外に向かって吠えてしまうことから、すかさずブラインドを閉める飼い主さん。
突然楽しみを奪われた猫ちゃんは飼い主さんに負けじと再びブラインドを開けます。

<iframe src="

お互い一歩も譲らない対決に勝利したのは、飼い主の手の届かない別の場所のブラインドを開けた猫ちゃん!
予想外の反撃に動画を見ている私たちも思わずクスリと笑ってしまいます。
この戦いに勝利した猫ちゃんはきっと外の景色を心ゆくまで楽しんだに違いありません。