動画
「ゼッタイどかないニャ」人間用トイレに鎮座するかわいい猫神さま

「ゼッタイどかないニャ」人間用トイレに鎮座するかわいい猫神さま

オーストラリアのとあるお宅での出来事。
友人の家へ遊びにやってきた男性は、トイレを借りるべく部屋を移動します。
男性がトイレの電気を点けるとそこには、なんと便座に座って待つ猫ちゃんが!
「トイレから下りなさい」という男性に対して、猫ちゃんは全く動こうとしません。
さてこのトイレをめぐる闘いの結末はいかに…?

<iframe src="

男性がなんとか猫ちゃんをどかそうと呼びかけてみるものの、前脚パンチや噛み付きで反撃する猫ちゃん。
そこで便座のフタを少し開いて、猫ちゃんを半ば強制的にどかしてみることに。
「どいて」と言いながら男性がフタをひょいと持ち上げたら、猫ちゃんはやっと下りてくれました。
やっとどけてくれたため、男性も思わず「ありがとう」と言っています。
人と猫の共同生活では、譲りあいの心が大切。
つい忘れがちな思いやりの気持ちを思い出させてくれた、かわいい神様のような猫ちゃんでした。