動画
猫のウィルバーくんと赤ちゃんのチャーリーくんは仲良し兄弟!種を超えた絆でいつも一緒!

猫のウィルバーくんと赤ちゃんのチャーリーくんは仲良し兄弟!種を超えた絆でいつも一緒!

赤ちゃんの無垢な愛らしさには誰もが夢中になってしまうもの。それは人間だけでなく、猫も同じようで…。茶トラ猫のウィルバーくんは、赤ちゃんのチャーリーくんを弟のように思っているようです。

スポンサーリンク



とにかく一緒にいて、チャーリーくんのお世話をしたいウィルバーくん。時には毛づくろいをしてあげます。

赤ちゃん用の歩行器で遊んでいると、ウィルバーくんも参加。

眠るときは手をつないで眠ります。猫は普通、手をつかまれると嫌がるものですが、ウィルバーくんはチャーリーくんなら許せるみたいです。

チャーリーくんもウィルバーくんのことが大好き。一緒にいるときはいつもニコニコです。

ウィルバーくんは、もしかしたら自分のことを人間だと思っているかもしれません。なぜなら、チャーリーくんがおばあちゃんからもらったエルモのぬいぐるみを、すっかり自分のものにしてしまったり…

チャーリーくんは歩行器で、ウィルバーくんはベビーチェアで、2人並んでテレビを見たり。

チャーリーくんの離乳食の時間には、もれなく割って入って来るんだそう!チャーリーくん、おいしいごはんを横取りされそうで、困っています!時にはウィルバーくんが離乳食の棚を漁ることがあるそうで、「赤ちゃんの危険防止用のロックを、猫のためにつけなくてはいけないのよ」とママは困り顔。

チャーリーくん誕生の3か月後に家にやってきたというウィルバーくん。これからチャーリーくんがどんどん大きくなって背の高い少年になっても、きっとウィルバーくんにとっては大切な弟なのかもしれませんね!