動画
得意げなお顔を見て!素敵な花瓶に飾るのはお花ではなく猫!

得意げなお顔を見て!素敵な花瓶に飾るのはお花ではなく猫!

アメリカのメリーランド州に住む、ブリティッシュショートヘアーのフレディくんの特技は「瓶に入ること」。
大きな花瓶に頭を突っ込んで真っ逆さまになり、足だけが花瓶から出た状態でしばらくジタバタした後、すっぽり花瓶の中に入ってしまいました。
そして…、ひょっこり!花瓶の口から、得意げにかわいいお顔が出てきましたよ!

<iframe src="

フレディくんの「どう?どう?」とでも言いたげな表情がとってもキュート。
飼い主さんによると「大きくても小さくても関係なし、そこらじゅうの瓶に入るいたずら小僧なんだよ」とのこと。
お気に入りの花瓶にお花の代わりに猫を飾る、そんな面白い企みもできちゃいそうですね。