動画
誰もいないキッチンから音が…!正体は冷蔵庫が大好きな猫ちゃん

誰もいないキッチンから音が…!正体は冷蔵庫が大好きな猫ちゃん

誰もいないはずのキッチンから、ガタゴト音がします。
飼い主さんが行ってみると、いました!猫ちゃんです!
冷蔵庫の扉を開けて、棚によじ登っているところを現行犯逮捕!
猫ちゃんの名前は「コーラ」、なんともぴったりの名前ではありませんか。

<iframe src="

動画の後半では、コーラくんが、前足と鼻先で上手に冷蔵庫を開ける様子が映し出されています。
飼い主さん曰く「空腹なのではなく、ただ開けて遊ぶんだ。しかも僕が別の部屋にいるときに限ってね」。
賢いコーラくんには、「遊んだあとは冷蔵庫のドア閉めにチャレンジしてみない?」と伝えたいですね。