動画
鳥さんの夢を見ているの?かわいい寝言&微笑みのバーミーズちゃん

鳥さんの夢を見ているの?かわいい寝言&微笑みのバーミーズちゃん

メルボルンに住む保護猫アーニーくんは、普段からとってもおしゃべりなバーミーズの猫ちゃん。
大好きな飼い主さんの腕のなかで眠っているときも、まだおしゃべりをしています。
飼い主さんたちは起こさないように気を配るものの、小さな声のかわいい寝言に笑いを抑えきれません。

<iframe src="

アーニーくんの寝顔はまるで微笑んでいるかのよう。
鳴き声は、猫が鳥などを見つけたときにする「カカカカッ」というクラッキングのようにも聞こえます。
広い草原で鳥や虫を追いかけている、のどかで平和な夢を見ているのかもしれませんね。