動画
「楽しいおもちゃがいっぱいだ!」赤ちゃん用バウンサーに夢中になる猫ちゃん

「楽しいおもちゃがいっぱいだ!」赤ちゃん用バウンサーに夢中になる猫ちゃん

赤ちゃん用のバウンサー、どんなかわいい赤ちゃんが入っているのかな?と思ったら…、入っているのはなんと猫!
当の赤ちゃんを床にさしおいて、猫がバウンサーに入り、夢中になって赤ちゃんのおもちゃで遊んでいます。
猫の名前はオリバーくん。自分でバウンサーによじ登って入り、10分ほど遊んでいたのだそう。

<iframe src="

飼い主さん曰く「そろそろいいだろうとバウンサーから出したあとも、戻りたそうにしていたよ。前世は人間の赤ちゃんだね!」。
バウンサーは人気のようで、赤ちゃんはもちろん、もう1匹の猫も「気になるなぁ」といった風に見ています。
赤ちゃんが大きくなったら、猫ちゃんにお下がりとしてあげると喜ぶかもしれませんね。