動画
捕まえたいのは冷気!冷風扇の前で必死のシャドーボクシング

捕まえたいのは冷気!冷風扇の前で必死のシャドーボクシング

アメリカのミシシッピ州に住むパイパーちゃん。
いまパイパーちゃんがもっぱら夢中になっているのは、冷風扇から出てくるつめたい空気を捕まえること。
「このつめたいカタマリを捕まえるニャ!」とばかり、変顔になるのも気にせず、手を一生懸命振り回しています。

<iframe src="

コメント欄には「上手なシャドーボクシングだ」「風邪ひかないでね」など、見えない敵と戦うパイパーちゃんを応援するコメントが並びました。
パイパーちゃんが、冷気を捕まえられるのはいつのことでしょうか…。
パイパーちゃんのおうちでは、このシャドーボクシングが夏の風物詩になりそうですね。