動画
激しい「出てきて」コール!一刻も早く飼い主さんと遊びたい子猫ちゃん

激しい「出てきて」コール!一刻も早く飼い主さんと遊びたい子猫ちゃん

飼い主さんが部屋に入ったところ、口におもちゃをくわえて子猫ちゃんが追いかけてきました。
閉められたドアの前で「ニャー!ニャー!」と激しく主張、「出てきて!」とおねだりします。
飼い主さんがドアを開けると、嬉しさのあまり足をそろえてピョンと4本足ジャンプ!

<iframe src="

子猫ちゃんは「さぁ、一緒に遊ぼう!」とばかりにおもちゃをくわえ、飼い主さんを先導。
飼い主さんの笑顔や子猫ちゃんのしぐさから、優しい人であることが伺い知れます。
ドアを開けて出てくる姿を見ただけでこんなに喜んでくれたら、飼い主冥利につきますね。