動画
微笑ましい2ショット!眠そうな猫と首輪の鈴を鳴らしたいインコ

微笑ましい2ショット!眠そうな猫と首輪の鈴を鳴らしたいインコ

アメリカのカリフォルニア州で暮らすインコのキーウィちゃんは、スプークちゃんの首輪についている鈴が気になるよう。
くちばしを使いながら器用に鈴を咥え、遊ぼうとしています。
そんなキーウィちゃんをまったく気にせず、スプークちゃんはうとうとと夢の中へ…。

<iframe src="

遊びに夢中になるキーウィちゃんと眠くて堪らないスプークちゃんの対照的な姿は、とてもコミカル。
お互いに自由な行動が取れるのは、仲のいい証拠。
もしかしたらキーウィちゃんはスプークちゃんと遊びたくて、鈴を鳴らしていたのかもしれませんね!