動画
ヤギと猫の大親友、より眺めのいい場所を探しているうちに事件発生…!

ヤギと猫の大親友、より眺めのいい場所を探しているうちに事件発生…!

アメリカ・ミシガン州のこのお宅では、仲良しコンビである猫のチップくんとヤギのデリラちゃんを飼っています。
この日、2匹は玄関ポーチの手すりにのんびり座って景色を眺めていました。
しかし、デリラちゃんがもっといい場所へと移動しようとして失敗、チップくんを巻き込み、2匹とも落下してしまったのです!

<iframe src="

さいわい高さはそれほどなさそうですが、突然の落下に巻き込まれたチップくんはとんだ災難…。
しかし「いつもいい席を取ろうと押し合いへし合いしてるのよ」との飼い主さんのコメントを見る限り、案外日常の光景なのかもしれません。
チップくんはともかく、デリラちゃんにはちょっと狭いポーチの手すり。
いつか、もうちょっと太さのある手すりにリフォームしてもらえるといいですね。