動画
高速パンチにびっくり!猫ちゃんのごはんを横取りしたのはカエルくん!

高速パンチにびっくり!猫ちゃんのごはんを横取りしたのはカエルくん!

外でご飯をもらっている猫ちゃん、そこに思わぬお客さんがやってきました。大きなカエルくんです!
カエルくんはじっと猫ちゃんを見つめながら徐々に距離を詰めてきて…、ついに長い舌でパンチをお見舞いしました。
びっくりして後ずさる猫ちゃんに勢いづいたカエルくん、ついにお皿を占拠し、もぐもぐと猫ちゃんのご飯を食べ始めたのです!

<iframe src="

半分以上ご飯が残っているお皿に未練を残しながらも、すごすごと去る猫ちゃん。
体の大きさは半分以下ですが、どうやら猫ちゃんはカエルくんには手が出しにくいようですね。
今回は驚きのあまりカエルくんに負けてしまった猫ちゃん、次は猫パンチでご飯を防御できるといいですね。