動画
「治してくれてありがとう」医療スタッフに感謝のハグが止まらない猫ちゃん

「治してくれてありがとう」医療スタッフに感謝のハグが止まらない猫ちゃん

アメリカのカリフォルニアにある保護猫施設で、皮膚病の治療を終えた子猫、ピエトロくん。
治療をしてくれた医療スタッフの男性にスリスリと熱烈なハグ、なかなかケージに入ろうとしません。
「保護してくれて、そして病気を治してくれてありがとう」の気持ちが溢れ出ています!

<iframe src="

こちらの男性スタッフは、どんな猫ともコミュニケーションをとり、すぐに懐かれるのだそう。
ピエトロくんはこれからこの施設で養子縁組を待ちます。
愛情たっぷりのピエトロくんですから、そう遠くなく「ずっとのおうち」が決まりそうですね。