動画
個性もさまざま!無邪気な子猫たちが見せるすべり台の楽しみ方とは?

個性もさまざま!無邪気な子猫たちが見せるすべり台の楽しみ方とは?

すべり台を夢中で遊びたがるのは、人間の子供だけでなく、子猫も同じよう。
逆から登ったり、恐る恐るすべり台に挑戦したりする姿は胸キュン必至!
猫ならではなすべり台の楽しみ方をぜひチェックしてみてくださいね!

<iframe src="

出典:Kittens Playing on Slides Compilation

すべり台の楽しみ方から、その子の個性もうかがえるような気がします。
すべり台に夢中な猫たちを見ていると、登るよりも、すべる方を苦手に思う子が多いのも印象的です。
なかなかのぼれない子を見ていると、思わず画面越しでの応援もしたくなってしまいますね(笑)