動画
カンガルースタイルでじっくり偵察!探偵になれそうな猫ちゃん

カンガルースタイルでじっくり偵察!探偵になれそうな猫ちゃん

飼い主さんがベッドルームで目撃したもの、それはカンガルーのような立ち姿の愛猫でした!
後ろ脚でまっすぐに立ち上がり、手は丸めて、上体を小刻みにずらしては、何かを一心に見つめています。
カメラで録画されているのにも気づかないほど、観察に没頭している様子…。

<iframe src="

「ミーアキャット猫だ」「近所の噂好きのおばあちゃんみたい」と、興味津々な様子の猫ちゃんへのコメントが集まりました。
そしてなにより「飼い主さん、猫ちゃんがなにを見ているのか映して!」と思ってしまいますよね。
猫ちゃんは、ご近所の噂話に詳しい「ミス・マープル」のような探偵になれるかもしれませんね。