動画
仕事の疲れを癒してくれる一服…それは「猫吸い」!優しい愛猫のお腹でエナジーチャージ!

仕事の疲れを癒してくれる一服…それは「猫吸い」!優しい愛猫のお腹でエナジーチャージ!

妹とともに、ポムさんとしまちゃん2匹の猫と暮らす投稿主さん。
2人と2匹で穏やかな毎日を楽しんでいます。

スポンサーリンク



そんなある日、妹さんが疲れて帰宅しました。
最近新しい仕事を始めた妹さん、色々とストレスが積み重なっているよう。
そんな妹さんの前に、ゴロンするしまちゃんです。

甘えるしまちゃんをなでなでしてあげる妹さん。
妹さんは自分も甘えたくなってしまちゃんを抱きしめようとしますが…?
しまちゃん、スルリと逃げてしまいました。

ふて寝する妹さんの前に現れたのは、ポムさん。
さっそく妹さんは、香箱座りのポムさんの背中に顔をうずめます。
くんくんと愛猫のにおいをかいで、心を落ち着ける妹さん。

「猫吸い」をする妹さんを癒すかのようにそっと体勢を崩し、おなかをだしてくれるポムさん。
妹さんはふわふわのおなかの匂いと感触も堪能しました!

しまちゃんがお気に入りのふすまを開けようとしています。
飼い主さんがふすまを開けると、そこには小さな猫用のお布団が!

その奥の猫用ハンモックでくつろぐしまちゃん。
キラリとおめめが光っています。
素敵な隠れ家ですね。

猫と人間の幸せな住まいで、穏やかな猫ライフを送る投稿主さんと妹さん。
癒し癒される、楽しい暮らしはこれからも続いていきそうです。