動画
「きれいになったわ」キジ猫ちゃんのメイクアップルーティン

「きれいになったわ」キジ猫ちゃんのメイクアップルーティン

アメリカのルイジアナ州に住むこちらのキジ猫ちゃんは、とても美意識の高い「おしゃれキャット」。
メイクブラシでお顔の毛並みをサッサッと整えてもらい、チークブラシでおひげをとかします。
「とてもきれいになったわ」と飼い主さんに言われ、とても嬉しそう&気持ちよさそうな猫ちゃん。

<iframe src="

猫ちゃんは、飼い主さんの朝のお化粧時には必ずカウンターに座り、おててをちょんちょんとしておねだりをするのだとか。
飼い主さんの毎朝のメイクアップルーティンのなかに、猫ちゃんのメイクアップも入っているのだそう。
ママにメイクをおねだりした小さな頃を思い出して懐かしい感情も誘う、ほのぼのとした動画でした。