動画
かわいくて尊い!赤ちゃん×猫ちゃんのハートフルな交流

かわいくて尊い!赤ちゃん×猫ちゃんのハートフルな交流

くつろいでいる猫ちゃんの目と鼻の先にいるのは、青い服を着たかわいい赤ちゃん。
猫ちゃんが赤ちゃんをじっと見つめると、赤ちゃんも猫ちゃんを見つめ返して…、そしてにっこり!
見つめ合ったままお鼻を近づけて、お鼻つんつんでご挨拶をしたのです!

<iframe src="

愛らしく無防備な赤ちゃんには爪をたてたりせず、優しくしてあげなくちゃいけないことをよく知っている猫ちゃん。
赤ちゃんのほうも全幅の信頼をおいて猫ちゃんに微笑みかけます。
猫ちゃん×赤ちゃん、かわいい存在がダブルでいるだけでなく、生命の尊さすら感じる動画でした…!