動画
無垢な愛情が溢れる…!赤ちゃんが大好きな子猫を「猫吸い」

無垢な愛情が溢れる…!赤ちゃんが大好きな子猫を「猫吸い」

赤ちゃんが子猫を抱きしめています。この幸せそうな笑顔!
「くふふ」という笑い声も愛らしく、子猫ちゃんの温かな背中に鼻を近づけてくんくん「猫吸い」を楽しむ赤ちゃん。
子猫ちゃんのことを大好きな気持ちがこちらにまで伝わってきますね。

<iframe src="

子猫ちゃんのほうも嫌がる様子も見せず、大人しくされるがままになっています。
動画には「赤ちゃんのキスが愛らしい」「最も純粋な愛の形だね」「1日中見ていられるわ」と絶賛のコメントが並びました。
優しくかわいい幼い者どうし、これからもずっと仲良く一緒に大きくなってほしいですね。