動画
音フェチ必見!赤ちゃん猫が一生懸命ミルクを飲む音のASMR

音フェチ必見!赤ちゃん猫が一生懸命ミルクを飲む音のASMR

スペインから見ているだけで口元がほころんでしまう愛らしい動画が届きました。
やっと目が開いたくらいの小さな赤ちゃん猫が、哺乳瓶から一生懸命ミルクを飲んでいます。
チュッチュッと吸う音、ゴクゴクと飲み下す音が聞こえて、ミルクの甘い香りまで漂ってくるかのよう。

赤ちゃん猫は、飼い主さんが指で支える哺乳瓶に手をかけており、まるで自分でラッパ飲みしているかのような力強さを感じます。
くるくるとカールした毛に、赤みのさしたおてては、まだまだか弱い赤ちゃんですが、表情は真剣そのもの!
愛らしいだけでなく、「生きるっていいな」と感じさせてくれる、心が温かくなる動画でした。