動画
子猫の頃に遊んだ先住犬と1年ぶりの再会を果たした猫ちゃん…仲間のこと覚えてる?

子猫の頃に遊んだ先住犬と1年ぶりの再会を果たした猫ちゃん…仲間のこと覚えてる?

家庭の事情でしばらく離れ離れに暮らしていた、愛猫ななこちゃんと愛犬プルートくん。
猫のななこちゃんだけを引き取っていた飼い主さんは、1年たって、プルートくんを迎えに行けることになりました。

スポンサーリンク



プルートくんを連れておうちに帰ってきた飼い主さん。
いつもと違う誰かの気配に、ななこちゃんはおめめをまん丸にしています。

「プルート来たよ!」と声をかける飼い主さん。
ななこちゃんは、警戒して階段を駆け上ります。
よく見るとしっぽがポンポンに膨らんでいます!

プルートくんは部屋の外にいるななこちゃんの気配を察知。
「ななこちゃん!ボクだよ!プルートだよ!」

階段からプルート君をじっと見つめるななこちゃん。
「プルートくん…かな?」
子猫の頃に保護されたななこちゃん、しばらく一緒に暮らした先住犬のことを思い出したようです!

すぐにじゃれあって、遊びが始まりました!
お互い、完全に思い出したようです!

ななこちゃんがプルートくんを遊びに誘っています。
離れていた1年をものともしない仲良しぶりに、緊張しながら見守っていた飼い主さんもひと安心。

飼い主さんの宝物の2匹。
仲良く飼い主さんを慕ってくれる姿に元気をもらえそう。

飼い主さんは、一緒に暮らせる賑やかな日常の幸せをかみしめていることでしょうね。