動画
「大きくなぁれ」のかけ声に合わせて、どんどん大きくなるキジ猫ちゃん

「大きくなぁれ」のかけ声に合わせて、どんどん大きくなるキジ猫ちゃん

後ろ足で立ち上がっているキジ猫ちゃんに、飼い主さんが声をかけます。
「大きくなぁれ」スクッ!
「もっと大きくなぁれ~」スクッ!
飼い主さんの「大きくなぁれ」に合わせて、どんどん足と背中を伸ばして、とっても大きくなるのです!

まず「大きくなぁれ」の言葉の意味を理解していてすごい!
また2本足で立ち、足と背中をシャキッと伸ばしていくバランス感覚も素晴らしいものがあります。
「すごいでしょ」とおめめを輝やかせているキジ猫ちゃん、飼い主さんにたくさんご褒美をもらえるといいですね。