動画
「きっと神聖なものだニャ」茶トラ猫ちゃんがマリア像のお顔にやさしくタッチ

「きっと神聖なものだニャ」茶トラ猫ちゃんがマリア像のお顔にやさしくタッチ

茶トラ猫ちゃんがマリア様の彫像の前で、お顔をしげしげと眺めています。
手をくんくんとした後、伸びあがってマリア様のお顔に優しく手でタッチ。
感触をそっと確かめるかのような、優しくお行儀のよい触れ方です。

茶トラ猫ちゃんは「とてもきれいな人だニャ」と興味をもち、神聖な雰囲気を感じ取ったのでしょうか。
「なぜこの人間は固くて匂いもしないんだろうと思ったんじゃない?」「立派な信者猫だね」とコメント欄もほっこりした様子。
お行儀よくかわいい茶トラ猫ちゃんにも、マリア様のご加護があるといいですね。