動画
ちょんちょんに尖った防犯フェンスでクールに魅せたキャットウォーク!

ちょんちょんに尖った防犯フェンスでクールに魅せたキャットウォーク!

「猫ちゃん気をつけて!」思わず手に汗握るハラハラな動画がタイから届きました。
三毛猫ちゃんが、防犯用に先の尖ったフェンスの上を、スマートなキャットウォークで歩いています。
二段構えになった装飾的なフェンスの先はちょんちょんに尖っていて、当たるだけでもとっても痛そう…!

切っ先ギリギリのところを歩いているのに、当の猫ちゃんはとてもクールでこともなげな様子。
大胆不敵さが買われたのか、この後猫ちゃんは撮影主さんの隣の家で飼われることになったそう。
ドキドキハラハラさせてくれますが、最終的に幸運を呼び込んだキャットウォークでした。