動画
お馬さんの背中の上は楽しいな!のびのび子猫ちゃんたちの牧場物語

お馬さんの背中の上は楽しいな!のびのび子猫ちゃんたちの牧場物語

のんびりとした牧場の夕暮れ、小柄なお馬さんの背中で、子猫ちゃんが遊んでいます。
サバ猫ちゃんと茶トラ猫ちゃんが、お馬さんの背中の上でとっくみ合いを始めても、お馬さんは優しい目でじっとしているのです。
猫ちゃんたちは、柵からお馬さんの背中に飛び乗ったり、寝そべったり、自由に遊びまわっています。

ほのぼのとした牧場風景を撮っている撮影主さんの足元では、ヤギさんが「私も撮って」とばかりに頭突きを繰り返しています。
動物たちみんなが自然のなかでのびのびと、とても幸せそう。
青く広い空のもと、猫ちゃんたちも牧場の一員として幸せに暮らしていくのでしょうね。