動画
ママになったばかりの猫ちゃん、身寄りのない赤ちゃん猫を養子として育てることを決心…!

ママになったばかりの猫ちゃん、身寄りのない赤ちゃん猫を養子として育てることを決心…!

ママになったばかりのブリティッシュゴールデンチンチラの猫ちゃんと同じ部屋に、母親を失ったハチワレの赤ちゃん猫ちゃんがやってきました。
生まれたばかりでまだまだミルクが必要なハチワレちゃんを、ママ猫ちゃんが養子として育ててくれないかという挑戦なのです。
ミルクを求めてか細い声で鳴く、ハチワレ赤ちゃんに気づいたママ猫ちゃん。
「こんなところに赤ちゃんがいるわ」「どうしましょう」と最初は様子を見ていましたが、やがて首をくわえて自分の授乳スペースに連れてきてあげました。

動画の後半には、ママ猫ちゃんが自分の子どもと同じように、ハチワレ猫ちゃんにもミルクをあげる様子が。
ママ猫ちゃんはハチワレ猫ちゃんを自分の養子として育てることに決めてくれたようです。
ミルクを飲んで満足して眠る2匹の赤ちゃん猫と、それを見守るママ猫ちゃん。
ママ猫ちゃんの思いやりと母性愛に心があったかくなりますね。