動画
グイグイくる赤ちゃんにロシアンブルーの猫ちゃんが優しい優しい猫パンチ!

グイグイくる赤ちゃんにロシアンブルーの猫ちゃんが優しい優しい猫パンチ!

お布団にすまして座っているのはロシアンブルーのペペちゃん。そこへ赤ちゃんがハイハイで近づいていきます。
興味津々でどんどん近づいてくる赤ちゃんに、ペペちゃんはまず噛み真似でけん制。
それでもなお近づいてくる赤ちゃんにペペちゃんはそーっと優しい猫パンチを繰り出しました!

爪も出さない、ほとんど撫でるような猫パンチに、赤ちゃんもちょっとびっくりしただけで、ニコニコ。
「赤ちゃんには優しくってわかってるんだね」「なんてかしこい猫ちゃん」「赤ちゃんも本当にかわいい」などたくさんのコメントがつきました。
かわいさ満載の1人と1匹が繰り広げる優しい世界に、見ているほうもキュンキュンしますね。