動画
中に誰か入ってる疑惑!愛猫の背筋をピーンと伸ばした2足立ちと2足歩行にびっくり

中に誰か入ってる疑惑!愛猫の背筋をピーンと伸ばした2足立ちと2足歩行にびっくり

どこか人間っぽい仕草や行動をする猫ちゃんは多いものですが、白猫の桃太郎くんはある日、中に誰か入っているのでは…?と疑いたくなるような2足立ちと2足歩行を披露!飼い主さんを驚かせました。

スポンサーリンク



テーブルの上で、見事な立ち姿を見せる桃太郎くん。背筋をしゃんと伸ばして、あたりをキョロキョロしています。

しかし、周囲に気を取られるあまり、テーブルから落下。そのドジっぷりがかわいく、飼い主さんは笑顔になりました。

ところが、床に落ちても桃太郎くんはテーブルに手を突き、美しい姿勢をキープ。人間っぽさ溢れる姿を目にし、飼い主さんは、思わず感心。「すごいね」と桃太郎くんを褒めました。

すると、桃太郎くんは「こんなこともできるんだぜ」と言わんばかりに、テーブルから手を放し、数歩、2足歩行!

スポンサーリンク



飼い主さんはびっくりし、「すごい」の声が止まらなくなりました。

その後、桃太郎くんはようやく、猫らしい姿勢に。飼い主さんは「終わりですか?」と確認した後、「タッチ」とおねだりしてみます。

すると、桃太郎くんは身もだえ。その光景は、まるで、「立ちたいんですがね…」と言っているよようで、とてもコミカルです!

もしかしたら、桃太郎くんは飼い主さんが見ていない隙に日々、2足歩行の練習をしていたのかも…?すごい特技はこれからより、磨かれていきそうです!