動画
陽気で優しいお肉屋さん再び!猫ちゃんにお肉をあげたいオジサンたち

陽気で優しいお肉屋さん再び!猫ちゃんにお肉をあげたいオジサンたち

こちらはトルコ、以前ねこナビで紹介した陽気で優しいお肉屋さんが再び動画を投稿しました。
「うちにかわいい猫ちゃんが来るんだぜ」「いいなぁ、俺もお肉をあげたい」という会話があったのかどうか…?
今度は、猫ちゃんにお肉をあげるニンゲンが3人になっています!!

猫ちゃんにお肉をあげるのは順番待ちというこのありさま。
野良猫らしき猫ちゃんにとっては、突然現れた天国のような状態です。
心なしか前回よりも仲良くなっている様子のお肉屋さんと猫ちゃん、紡いできた時間にほっこりしますね。