動画
「飼い主さんが機械になっちゃった!?」驚きでソファにヘッドロックをかます猫

「飼い主さんが機械になっちゃった!?」驚きでソファにヘッドロックをかます猫

カナダのオタワに住むリルちゃん、おめめをまんまるにしてのけぞり、ソファに力いっぱいヘッドロック!?
かわいいお顔がちょっとコワくなってしまっている原因は、謎の「ブーーーーン」という音が近づいてくるから。
ヘッドロックの後は、尻尾をつかんで、そのままどこかへ逃げようという体勢を見せています。

実は、音の正体は、飼い主さんの電動歯ブラシなのです!
「なに、この機械音?飼い主さん、ロボットになっちゃったの!?」といった様子で、めいいっぱい驚くリルちゃん。
温かい飼い主さんの手でなでなで&抱っこして、安心させてあげないといけませんね。