動画
猫ちゃんハリウッドへ!?抜群の演技力で「重たいものを運んでいるフリ」をする猫

猫ちゃんハリウッドへ!?抜群の演技力で「重たいものを運んでいるフリ」をする猫

アルゼンチンのレストランで飼われている猫ちゃんが、客席をウロウロしています。
そこに、シェフがやってきて、チーズのようなものを猫ちゃんの背中にペタン!さらにもう1枚!
すると猫ちゃんは「ああ、重いニャ!」「背中をまっすぐして歩けないニャ」とヨロヨロ…。

超ヘビー級のチーズというわけではなさそうなので、これは猫ちゃんの演技ということになります。
「そうそうチーズって重いよね…!ってそんなわけない!」「ドラマに出られるね!」とコメント欄の人間たちもびっくり。
このアカデミー賞級の演技力を生かして、ハリウッド進出が叶うといいですね!