動画

保護猫ちゃんトウモロコシに超夢中!穂軸をもって大きなお口でかぶりつく!

カナダに住む9カ月の保護猫・ジュースくんは、とっても食いしん坊のオレンジ猫。
なかでも大好物はトウモロコシ!
穂軸を両手で持ち、必死にかぶりついて、ハグハグすごい勢いで食べるのです。

大好きなトウモロコシを前に「ニャウ!」とかわいい声も出ちゃいます。

そんなジュースくんのところにいつもやってくるのは、まだ3カ月のハスキーミックスのケナイくん。
いつもジュースくんのごはんのおこぼれにあずかろうと一生懸命なんだそう。

また別の日も盛大にトウモロコシにかぶりつくジュースくん。
ジュースくんの様子を見ていると、とってもおいしそうで、見ているだけでこちらもトウモロコシを食べたくなってきますね。

再び、周りをウロウロするケナイくん…。
ジュースくんのように上手にトウモロコシを食べられるのかな??

動画には「こんなにトウモロコシに夢中な猫は初めて見た」「愛猫がこんな夢中な食べ方をすると嬉しいね」「ワンちゃんが戸惑っているのがかわいい」と愛らしい2匹の様子に、ほのぼのとしたコメントが溢れました。

シンプルなトウモロコシをとってもおいしそうな特別な食事に見せてくれるジュースくん。
飼い主さんはジュースくんのために、おいしいトウモロコシを常備してあげたいですね。