動画
猫は嫌いじゃなかったっけ…?ホームカメラで判明したお父さんの猫好きっぷり

猫は嫌いじゃなかったっけ…?ホームカメラで判明したお父さんの猫好きっぷり

長年、一緒にいる家族のことは分かっているようで、分からないことが意外とあるもの。こちらのお宅では、ホームカメラによって猫嫌いだったお父さんの意外な一面が明らかになりました!

スポンサーリンク



写し出されているのは、シンプルなインテリアでまとめられたお部屋。右側にあるベッドでは、何匹もの猫がまったりとした時間を過ごしています。

ドアを開けて入ってきたのは、飼い主さんのお父さん。

実はお父さん、猫があまり好きではなかったのだそう。

しかし、ホームカメラはまさかの光景を激写。なんと、部屋に入ってきたお父さんが真っ先に向かったのは、ベッドでリラックスする猫たちのもと。

お父さんは何やら声をかけながら、猫たちをナデナデ。楽しそうに、スキンシップを満喫していました。

別日も、お父さんは一目散に猫たちのもとへ。溢れだす猫愛は止まらないようで、猫にキスをする場面も。

キスを堪能した後は各々、好きな場所に散らばっている猫たちのもとへ行き、ひとりひとりを優しくナデナデ。この日も、存分に猫補給をしたようです。

お父さんの「猫愛で記録」はまだまだ続き、別日には子猫を腕抱く、お父さんの姿が。

噛まれても子猫にデレデレなお父さんは、たっぷり遊んだ後、キャットタワーの上でくつろいでいた猫ともスキンシップ。

もっと猫たちと距離を縮めたい。そう思ったのか、2日後には、猫たちにおやつをあげるお父さんの姿が。

愛情をこめて1匹ずつ、手からおやつをあげるお父さん。時には、近くに投げて猫の反応を楽しむことも。

そして、おやつ後は1匹の猫ちゃんを抱き上げ、別室へ。

別室で、どんないちゃいちゃが繰り広げられているのか気になってしまいます。

それから約1ヶ月後。無邪気なお父さんは、猫ちゃんにキス攻撃を開始!

目の前にいた1匹の猫ちゃんを抱きかかえ、何回も愛情のこもったキスを繰り返します。

過度な愛情表現に猫ちゃんはちょっぴり戸惑っているようにも見えますが、お父さんの愛は止まりません。

なお、お父さんは、猫への投薬もマスターしているよう。別日にはシリンジを持ちながら、茶白猫さんをケアする姿が写し出されていました。

スポンサーリンク



ただスキンシップを楽しむだけでなく、お世話もちゃんとこなすお父さんは正真正銘の猫好きさん。

猫ちゃんたちはお父さんの愛に包まれながら、これからも穏やかな日々を送っていくはず。

そんなお父さんの変化を、家族は笑いながら、微笑ましく見つめていそうです。