動画
深い愛に驚愕!犬猫界に表れた「ロミオとジュリエット」

深い愛に驚愕!犬猫界に表れた「ロミオとジュリエット」

image

こちらの猫ちゃんは、隣のショーケースに入っているワンちゃんが恋しくなってしまった様子。
ワンちゃんに会うためにショーケースを器用に超えていく姿は、まるで愛しの恋人に会いにいくようです。
犬猫界に表れた愛くるしいロミオとジュリエットをぜひご覧ください!

危険を冒してまで会いに行くような深い愛には驚かされますね。
こうした愛らしい猫ちゃんはペットショップにもたくさんいますが、保護されて身寄りのない猫ちゃんがまだまだたくさんいます。
猫ブームな今だからこそ「猫を飼いたいな」と考えている方は、保護されている猫ちゃんの里親さんになってみるのもひとつの方法かもしれませんね!