動画
飼い主さんのヨガ録画の前に現れた猫ちゃん、カメラにおめめまんまるのびっくり顔&二度見!

飼い主さんのヨガ録画の前に現れた猫ちゃん、カメラにおめめまんまるのびっくり顔&二度見!

シンガーとして活動している飼い主さん。
ヨガのフォームをチェックするためか、カメラで自撮りを始めました。

スポンサーリンク



そこへ下からかわいいしっぽやお耳がひょこっ…とフレームイン。
おやおや、誰でしょう。

顔を出したのは、エメラルドグリーンの瞳が印象的な猫ちゃん、ミロくんです。
「なんだこれ?」といった様子でカメラを覗き込みます。

ミロくんは驚きました。
「えっ…、ぼくがうつってるよ!」
「どういうこと?」と何度か身動きをしてみます。
驚きのあまり、おめめもほっぺもまんまる。
肝心の飼い主さんのヨガは、もうほとんど映っていません…。

「あやしい」と思ったのか、ミロくんはカメラにむかって猫パンチを繰り出しました。
飼い主さんの録画は強制終了です。

スポンサーリンク



「猫ちゃんの表情が最高!」「ミロくんがカメラを二度見するところが面白い」とコメント欄のみんなも爆笑です。
表情豊かな「びっくりミロくん」、自分が世界の人気者になっていると知ったら、またびっくり顔を披露してくれるのかもしれませんね。