動画
飼い主さんが見ていてもいたずら続行!堂々とおやつを盗む黒猫ちゃんとそれを食べるワンちゃん

飼い主さんが見ていてもいたずら続行!堂々とおやつを盗む黒猫ちゃんとそれを食べるワンちゃん

こちらはアメリカ。
飼い主さんのお宅では、黒猫ちゃんと一緒にワンちゃんも飼っています。
キッチンカウンターの上に座っている猫ちゃん。
退屈しのぎにいたずらを思いつきました!

スポンサーリンク



「カウンターの下にいるワンちゃんに、おやつをあげよう!」
お皿に入ったスナックを、前足で器用にすくいます。
1個とれたら、前足でチョイと下へパス。

「わぁ、おやつが降ってきた」ワンちゃんは喜んでパクパク食べます。
飼い主さんはびっくり。

「冗談でしょ!?」と思わず黒猫ちゃんに話しかける飼い主さん。
黒猫ちゃんは堂々としたものです。
「じゃあ、もう1回見ててね」

またもや前足で上手にスナックをすくって、チョイチョイと下へ。
「猫ちゃんナイス!」ワンちゃんは、大喜びです。

スポンサーリンク



まるで共犯者のようなコンビネーションを見せた黒猫ちゃんとワンちゃん。
飼い主さんが見ていてもまったく悪びれない黒猫ちゃんに、飼い主さんも笑うしかありません。
器用な黒猫ちゃん、ワンちゃんにとってお兄ちゃんお姉ちゃん的存在なのかもしれませんね。