動画
キャップ開けマイスターの白猫ちゃん、両手を使って器用にボトルの蓋を開けてしまう…!

キャップ開けマイスターの白猫ちゃん、両手を使って器用にボトルの蓋を開けてしまう…!

白猫ちゃんが青い入れ物を前に、なにごとかを考えています。
「なにが入っているんだろう…気になる…」といった様子。

スポンサーリンク



白猫ちゃんは迷うことなくボトルのキャップに手をやり、開ける方向にぐっと力を入れます。
おっと、白いキャップが動き始めました!

白猫ちゃん「これはいける!」と感じたのか、器用に両手で回し始めます!
キャップはどんどんゆるみ、ついにボトルの口が開きました!

覗き込んだり、口から手を入れたりする白猫ちゃん。
中に手を突っ込んでいますが、なにも手にはついていないよう。
中身は空なのでしょうか。
「なんでニャ??」というお顔で、ボトルを眺めます。

床に落ちたキャップをチェックしてから、もう一度中をのぞく白猫ちゃん。
もしかして、すごくいいにおいがするのかもしれません!

スポンサーリンク



ちょっとトボけたお顔ながら、すぐにキャップを開けてしまう、とっても器用な白猫ちゃん。
開けるのが難しいこの形状のキャップも開けられるとなれば、飼い主さんは物の置き場所に気をつかわないといけませんね!