動画
キャットタワーの穴にすっぽりイン!まさかの体勢で自分の尻尾とじゃれる三毛猫ちゃん

キャットタワーの穴にすっぽりイン!まさかの体勢で自分の尻尾とじゃれる三毛猫ちゃん

なんでそんな行動をとるんだろう…と笑ってしまう仕草をたくさん見せてくれるのも、猫という動物の愛くるしさ。こちらの三毛猫ちゃんは自分の尻尾が気になるよう。なんとか掴めないかと、キャットタワーの上で試行錯誤しています!

スポンサーリンク



なぜか、キャットタワーの穴にすっぽりと上半身が入ってしまった三毛猫ちゃん。どうやら、三毛猫ちゃんは自分の尻尾が気になり、こんな体勢になってしまったよう。

穴にはまりながら、くるんと回転し、動き回る尻尾を掴もうと奮闘しています。

かわいらしいお手手が何度か宙を切った後、三毛猫ちゃんは見事、尻尾を掴むことに成功!

大事そうに両手で抱えながら、尻尾を口元に引き寄せ、ペロぺロ&カミカミ。

尻尾の先まで丁寧に舐め、毛づくろいしたかと思いきや、突然、三毛猫ちゃんは予想外の行動に!何とやっとの思いで捕まえた尻尾を咥え、どこかへ持っていこうとする素振りを見せました。

しかし、自分の体と繋がっている尻尾は当然、外れるわけもなく、三毛猫ちゃんは困惑。口から離れてしまった尻尾を必死に追いかけているうちに、再び穴にすっぽりイン!

スポンサーリンク



なんともコミカルな体勢になってしまいましたが、それでも三毛猫ちゃんの「尻尾捕まえたい欲」は止まらないよう。体勢を器用に立て直しながら、尻尾との攻防戦を継続しました。

一生かかっても捕まえられない獲物を見つけてしまった、三毛猫ちゃん。その尻尾は、あなたの一部だよと教えてあげたくなります。