動画
「飼い主、毛繕いできるの!?」飼い主さんの行動に心底ビックリのリアクション

「飼い主、毛繕いできるの!?」飼い主さんの行動に心底ビックリのリアクション

飼い主さんの目の前には、毛づくろいに余念がないグレー猫ちゃんが。
猫ちゃんが一心にそのゴージャスな毛を舐めていると、飼い主さんが、戯れに猫ちゃんの背中をひと舐め!
グレー猫ちゃんは、一瞬何が起こったかわからずフリーズしてから、心底びっくりしたように振り向きます。

グレー猫ちゃんの「え?飼い主毛づくろいもできるの?」という表情とリアクションが最高のこの動画。
動画には「待って…舐めてくれたの?」「猫のやり方を知ってるの?」「大きなお世話だよ!」など、猫ちゃんの気持ちを推察したコメントが多数つきました。
猫ちゃんの気持ちは猫のみぞ知るですが、本当に驚いたことだけは間違いないようですね。