動画
【パパ涙目】こんなにも愛しているのに…ママの呼びかけにしか答えない愛猫

【パパ涙目】こんなにも愛しているのに…ママの呼びかけにしか答えない愛猫

なぜか、猫ちゃんの中には同性よりも異性に対して優しい反応を見せたり、懐いたりする子がいるもの。こちらのお宅で暮らすマンチカンのルナくんも、ママさんとパパさんでは全く違った反応を示すようです。

スポンサーリンク



優しく頭を撫でられて、ご機嫌な様子のルナくん。目を閉じ、「幸せだあ…」というつぶやきが聞こえてきそうな姿で、至福のスキンシップタイムを満喫しています。

そんな様子を見たママさんが「溜らんねえ」と話しかけると、ルナくんは目をパッチリと開いて、元気よくお返事。心地いい時間を過ごしていると伝えてくれました。

その微笑ましい関係性に嫉妬したのが、パパさん。すかさず、「パパのやつのほうが嬉しい?」と聞くも、ルナくんは無言。ママさんの時とは打って変わって、どうやらパパには塩対応のようです。

その後、ママさんが「ママのほうが嬉しいよね?」と尋ねると、ルナくんはまたもや、かわいらしい声で同意。その声を聞いた途端、パパさんは大ショック。

一縷の望みをかけて、もう一度「パパのほうが嬉しいでしょ?」と同意を求めるも、ルナくんはお喋りせず。

最後まで、ママさんにデレデレな反応を見せるルナくんの姿に、パパさんは笑うしかありませんでした。

そんなルナくんのママさん愛は、こちらの動画から伝わってきます。

パパさんの大好きがルナくんに伝わり、ママさんへの嫉妬心がなくなる日は、いつやってくるのでしょうか…?