動画
【癒し】モリモリ食べて部屋を冒険!子猫ぐんぞーくんのモーニングルーティン

【癒し】モリモリ食べて部屋を冒険!子猫ぐんぞーくんのモーニングルーティン

近ごろは、モーニングルーティンを動画で紹介するのが流行り。しらたま猫さん宅では、子猫の「ぐんぞー」くんがモーニングルーティンを公開。モリモリ食べ、のんびり過ごす、ぐんぞーくんの朝をお楽しみください。

スポンサーリンク



レギンスタイツのような柄がトレードマークのキジ白猫・ぐんぞーくん。そのモーニングルーティンは、なんとも微笑ましいものです。

まずは、飼い主さんと「おはよう」の挨拶。その後、空腹を満たすため、朝食会場へ向かいます。

今日のご飯は、大好きなムース状のフードに粉ミルクをかけた豪華なもの。ぐんぞーくんは時折ふみふみをしながら、ご飯をおいしく味わいます。

食後は、部屋の中をウロウロ。爪とぎに登ったり、トイレに行ったりとアクティブに行動をします。

キャットタワーからぶらさがる、おもちゃのボールとの付き合い方を模索するのも、ぐんぞーくんの日常。

好奇心が赴くまま、お部屋を自由に探検し、自分なりの楽しみ方を見つけます。

なお、飼い主さんとのスキンシップも、ぐんぞーくんにとっては大事なモーニングルーティンのひとつ。

興奮のあまり、ちょっぴりお漏らしをしてしまうのもご愛敬です。

スキンシップ後は眠くなったらベッドに戻り、二度寝。自由気ままなぐんぞーライフから、これからも目が離せません!