動画
【これはスゴイ!】息子さんの催眠術で”眠りの世界”へ誘われた子猫

【これはスゴイ!】息子さんの催眠術で”眠りの世界”へ誘われた子猫

世の中には猫の心を掴むのが上手い人が存在しますが、こちらのお宅では猫に催眠術をかける息子さんが!息子さんが使うのは、自身の手だけ。この日は膝の上でくつろぐ、ぽんずちゃんを眠りの世界へ誘いました。

スポンサーリンク



息子さんの膝の上でダランと伸びている、ぽんずちゃん。息子さんは手を前後に動かし、ぽんずちゃんと遊んでいるよう。この遊びを、ぽんずちゃんも楽しく思っているようで、息子さんの手を捕まえようと大奮闘!

手を伸ばしたり、口を開けたりと好奇心旺盛な姿を見せています。

やがて、息子さんの手の動きに変化が。ぽんずちゃんの上で手をかざす頻度が減り、膝に乗せたまま、リラックスし始めました。

すると、ぽんずちゃんの目はトロンとしていき、眠そうな状態に。

眠りの世界へ誘われたぽんずちゃんは「寝ちゃダメだ…」と思っているかのように、時折、目を開けますが、息子さんが手をかざすと、再び眠気に負けてしまい、ついには寝落ち。

どうやら、息子さんは遊んでいると見せかけて、ぽんずちゃんに催眠術をかけていたようです。

催眠術をかけられたぽんずちゃんはその後、ハっとした表情で覚醒。しかし、次は息子さんのナデナデ攻撃を受け、またもや、いい気持ちに。

再び眠気に襲われ、息子さんの温もりを感じながら眠ってしまいました。

猫を眠らせる天才な息子さんは、まさに猫たらし。同居猫ちゃんの心も奪っていそうです!共に大きくなっていく2人は、この先もどんな微笑ましい光景を見せてくれるのでしょうか。