動画
筋肉こそが自らを助ける!足をすべらせた猫ちゃん、目からビーム&超マッスルな展開に…!

筋肉こそが自らを助ける!足をすべらせた猫ちゃん、目からビーム&超マッスルな展開に…!

キジ白猫のルナちゃんは、フランスに住む女の子。
ある日コート掛けでくつろいでいたところ、事件は起こりました。

スポンサーリンク



なんとルナちゃん、後ろ足をを滑らせてしまったのです!
必死でしがみついたものの、ぶらーんと懸垂のようになってしまったルナちゃん。
動画の中では瞳孔が光って映ってしまい、目からはすごいビームが出ています。

あまりの絵面に、撮影している飼い主さんは爆笑!
でも、ルナちゃんは必死です。
なんとかレールの上に戻ろうと、ふんっ!ふんっ!と懸垂。
でも、腕の力だけでは戻れそうにありません。

必死の状況のなかでも、賢いルナちゃんは、サイドから登ろうと思いつきました。
今度は懸垂のまま、横移動。
筋肉の限界が近づいています、がんばれルナちゃん!

サイドの部分で体勢を立て直したルナちゃん。
ほっと一安心です。

ひょんなことからマッスルな一面を見せてしまったルナちゃん。
「体幹に効きそう」「目のビームがすごすぎる」とたくさんのコメントが寄せられました。
ルナちゃんは「飼い主さん笑ってないで助けてよ~」と焦っていたかもしれませんね。