動画
思いっきり幸せになってね!スマホサイズの”ハチワレ子猫”が里親宅に託されるまで

思いっきり幸せになってね!スマホサイズの”ハチワレ子猫”が里親宅に託されるまで

ハチワレのちび太ちゃんは、よちよち歩きの頃、保護されて投稿者さん宅へ。そこでたくさんの思い出を作り、愛情を注いでくれる里親さんに引き取られていきました。これは、ちび太くんを愛した投稿者さんが思い出をまとめた、出会いと別れの記録です。

スポンサーリンク



保護当初のちび太くんは生後間もなく、排泄も自力ではできませんでした。そこで、投稿者さんは排泄介助をしたり、ミルクをあげたりと大忙し。ちび太くんのお世話に奮闘しました。

同居猫ちゃんたちはみな、ちび太くんに優しく接してくれたよう。時には毛づくろいもしてもらいつつ、ちび太くんは猫社会を学びました。

自宅でのちび太くんはいつも、天真爛漫。きゅるんとした顔をしながらペット用ベッドでくつろいだり、顔にご飯をつけながら無我夢中で食べたりとユニークな姿をたくさん見せてくれたよう。

よく食べ、よく眠り、愛情を注がれながら少しずつ大きくなっていきました。

足取りがしっかりしてくると、持ち前の好奇心を披露。同居猫ちゃんにじゃれ、猫同士、遊びを楽しむこともありました。

こうして、賑やかな日々を楽しみながら、すっかり大きくなったちび太ちゃんは保護から2ヶ月後、里親さん宅へ。新しいニャン生を築くため、投稿者さん宅から卒業しました。

猫とも人とも絆を深め、賑やかな日々を過ごしたちび太くん。新しいおうちでも、元気いっぱいに毎日を楽しんでいてほしいものです。