動画
背中の上で髪をカミカミ!大好きな娘さんに全力で甘えるキジ白猫さん

背中の上で髪をカミカミ!大好きな娘さんに全力で甘えるキジ白猫さん

ひのき猫さん宅の猫ちゃんは、娘さんが大好きなよう。スリスリしたいあまり、おねだりがエスカレートしてしまいました。

スポンサーリンク



娘さんの背中にお手手を乗せ、カメラ目線を決める猫ちゃん。どうやら、甘えたい気持ちが募っているようです。

娘さんに向ける愛情は、徐々にエスカレート。猫ちゃんはお手手を乗せるだけでは満足できなくなり、背中に乗り、娘さんの頭にスリスリ。

大好きな娘さんに愛を伝えるため、猫ちゃんは髪をペロペロ。あまりに激しい愛情の伝え方に娘さんは、ちょっぴりタジタジ。

猫ちゃんが背中から降りた隙を見計らい、這いずって移動。その場から、静かに立ち去ろうとします。

しかし、猫ちゃんはすかさず娘さんをロックオン。周りをウロウロし、「もう一回、背中に乗らせてよ」とアピール。かわいらしい攻防戦はしばし続き、結局、娘さんのほうが根負けしました。

ところが、他の家族と目が合った猫ちゃんは標的を変更。娘さんから離れ、他の家族の膝や肩の上に乗り、甘えたい気持ちを炸裂させました。

ひとしきり甘えた猫ちゃんは再び、娘さんのもとへ。またもや背中に乗り、髪をカミカミし、仲良しタイムを満喫しました。

その後は椅子の上でポーズを決め、娘さんに撫でてもらってご満悦。お尻をあげ、嬉しい気持ちを素直に表現しました。

相思相愛な猫ちゃんと娘さん。この先も、ふたりには微笑ましいスキンシップを楽しんでほしいものです。