動画
絶対に触らせニャイんだから!ハムスターのぬいぐるみを我が子のように守るキジトラ猫

絶対に触らせニャイんだから!ハムスターのぬいぐるみを我が子のように守るキジトラ猫

公式ページ小さい頃から傍にいたぬいぐるみや自分のにおいが感じられる毛布など、猫にはお気に入りのアイテムがあることも多いもの。投稿者さん宅の愛猫てんちゃんはなぜか、飼い主さんが購入したハムスターのぬいぐるが大のお気に入り。触ろうとすると、てんちゃんからのキツいお叱りを受けてしまいます。

スポンサーリンク



この日もてんちゃんは、ハムスターのぬいぐるみとまったり。自分のベッドに持ち込み、愛を育んでいました。

投稿者さんがそばに近寄ると、目つきが鋭くなり、ぬいぐるみ取られないように警戒。かわいらしいお手手にも、ギュっと力が入ります。

そのぬいぐるみを、ちょっとだけ貸してくれないかな。そうお願いするかのように投稿者さんがそっと手を伸ばすと、てんちゃんの表情はますます険しくなり、ついには甘噛み。

何度チャレンジしても、てんちゃんは警戒と甘噛み。ぬいぐるみに触らせまいという意志は相当固いようです。

ついにてんちゃんは、お手本のようなイカ耳までも披露!投稿者さんがハムスターのぬいぐるみを触らせてもらえる日は果たしてこの先、やってくるのでしょうか…?

そんなてんちゃんはハムスターのぬいぐるみを2つも独り占めしたことが!まるで、子猫を温めるかのようにぬいぐるみを置くてんちゃんの姿は微笑ましいものです。

もしかしたら、このぬいぐるみはてんちゃんにとって我が子のような存在になっているのかもしれませんね。