動画
「穴あけてやったぜ」大好きなパパにかまってほしい黒猫くん、服に4か所穴をあける犯行…!

「穴あけてやったぜ」大好きなパパにかまってほしい黒猫くん、服に4か所穴をあける犯行…!

古民家で柴犬のももちゃんと、黒猫の天くん、キジトラの空くんと暮らす飼い主さん一家。
なかでもクロネコの天くんはとっても甘えん坊で、パパさんが大好きです。

スポンサーリンク



ある日ママが言いました。
「穴あけてやったぜ!したの?」

そう、パパのTシャツに4か所も穴があいています!
犯ニャンは天くん。
犯行現場が記録されていました。
でも天くんが言いたいのはこの一言。
「ねぇねぇパパ遊んでよ~」

「穴あけてやったぜ」
心なしかドヤ顔の天くんです。

パパのお膝にのって、記念撮影。
とても満足そうなお顔です。

天くんは大好きなパパになでなでして抱っこしてもらうのが幸せなのです。
なでなでも「もっと」とはっきり要求しちゃいます!

当のパパは…、今度は空くんとイチャイチャしていました!
天くん、これは走ってきて「僕も!」と仲間入りしなくてはいけませんね!

かわいい2ニャン+1ワンに囲まれて、ゆったり時が流れる古民家ライフ。
なんていうことのない日常風景に愛情が見えて、思わずニコニコしてしまいますね。