スポンサーリンク
おやつに懸ける猫たちの執念は、すさまじいもの。投稿者さんはこの日、微笑ましいおやつタイムを開催。しかし、猫ちゃんたちは、もっとおやつが欲しかったよう。ユニークなおねだりで投稿者さんを困惑させました。
スポンサーリンク
おやつを楽しんだばかりなのに、猫ちゃんたちはまだまだ食べたいよう。投稿者さんの手から、おやつの残り香がするのか必死にクンクン。「まだあるはずだ!」と、無言だけれど強い圧力をかけ始めました。
圧の強いおねだりに耐え切れず、「もうないよ」と声かけする投稿者さん。すると、猫ちゃんたちはおもむろにお手を披露。茶白さんに至っては、そのまま無料握手会を開催!できる技はすべて見せ、なんとしてもおやつを手に入れようと必死です。
あまりのかわいさに投稿者さんが頭を撫でると、キジ白さんは「ちがう。そうじゃないの」と言うかのように、手を拒絶。挙句の果てには、投稿者さんの手を押さえつけてしまいました。
その後も2匹は期待のこもった眼差しで投稿者さんを見つめながら、お手。待っていれば貰えると信じてやまない姿に、投稿者さんはタジタジになってしまいました。
そんな2匹は日常の中で、「もふれ」と挑発してくることも。
自分たちが愛されていることをしっかりと理解している猫ちゃんたちの姿に、つい目尻が下がってしまいます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク